エノキのOn the desk

youtubeやメディア関連、オモ写の事を書いている映像屋です

ごめんなさい!約1年ぶりのブログ


まず真っ先にお詫びです

全く更新してないのに見て頂いたこのブログ覗いてくれた方すみませんでした!

しっかりしたブログ書こうと思い続けてたら心折れて書くの挫折してしまいました(汗)

 

 

実はこの1年で環境に少し変化があったのでざっと振り返ると、

映像業界から全く関係ない業界に転職しました。

正直自分は映像を作ること、カメラを触っていることが大好きなのでいつかはまた映像の世界に戻りたいと思い続けています、、、(ただ今の仕事を毎日こなすので手一杯汗)

ちなみに滅多にないけど以来さえあれば映像は作っています

 

 あとはオモチャの写真 オモ写にハマりました!

手軽に撮影できてなおかつ奥が深いというか何でもアリなところがとにかく楽しいし、ツイッターのフォロワーさんたちのカッコ良かったり、面白かったり個性豊かな作品を見てると自分も新しく撮りたくなってくるというオモ写の沼にハマりました笑(買うのをセーブしてはいるけどフィギュアとかガチャガチャの沼にもハマりました笑)

 

 

これからのブログ方針?

以前まではきちっとした内容を書くように心がけてましたが、これからはあまり深く考えずに映像、写真、オモ写とか映画など好きなことを楽に書いていこーかなーと思います!笑

f:id:enokistadio:20200608003124j:plain

ピカチュウ昼寝チュウ